2010年「夏コミ」のお知らせ

お久しぶりです。しんのです。


2010年夏コミのお知らせです。


8月13日(金) 東1ホール
C-42a「きおくのないうみ」


昨夏「今回に限り、私がスペースを取りました」と書いていたくせに、
性懲りもなく今年も取りました。
当日は、私といちかさんと、アンソロ執筆メンバー外ですが
ミノネツさんが売り子をする予定です。


アンソロジーの新刊はありませんが、既刊2種類を持っていきます。
通販は難しそうだなーとか、中身を確認したいという方は
またとないチャンス(笑)ですので、ぜひご来場ください。


今回は、人形劇のアンソロジーや個人誌を発行しているサークルさんが
いくつかあります。
(アニ三はウチ含めて2スペ、人形劇は3スペ確認。まだある?)
アニ三に限らず、三銃士全般が好きな方にオススメの日程ですぞ〜。